SSブログ

英断ドキッ!

残念だけどこればっかりは仕方ないよね…英断だと思うよ
@ringo2koi ()


公演中止は英断です
@poco_rai ()


#嵐 北京公演中止決定 残念だけど英断だと思います。 早く収束するように、自分でできることは手洗いうがいを徹底していくしかない。 希望を言えばその分国立公演増やせないかな。。。 ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」 johnnys-net.jp/page?id=text&d…
@ara_sato3104 ()


返信先:@katsuyatakasu他1人 英断です。首都圏でも受入病院が増えて欲しいですね。
@Rip_Fan ()


嵐さん、英断です。 今回の件は誰も悪くない。 どうか、早くこの事態が収束しますように。 #嵐 #ARASHI #PrayForChina
@uvnjum9 ()


東京マラソンの一般参加の中止 気持ちは分かるけど英断だと思う もし自分が新型肺炎に感染し、それが元で大切な人の誰かが悲しい未来を迎えるかも知れない 大切なものを守る為に当該ランナーの皆さんには受け入れてほしい これは遠い国の話でも他人事でもなく既に身近な話。 #東京マラソン
@ns500type2 ()


英断やで。
@Scarlet_Jelly ()


嵐の北京公演中止。 嵐やファンの方は残念な思いもあるでしょうが、こういった影響力が大きい人たちの英断が政府に危機感を生み出す切欠になれば、と切に思います
@__lIehcammache ()


残念ですが、日本が回らなくなっては困るので、英断です。
@24banmati ()


返信先:@21Maickg 英断でした\\\\?( 'ω' )? ////
@okomemochi_p ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
楽勝ドキッ!転勤ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。