SSブログ

物欲ドキッ!

返信先:@fukurin214 辛い作業www iPhone7もiPadも32GBだからアプリを消しまくりで対応? こうなるとパソコン欲しいかなあって思ったり、それともiPhone11Proの容量デカいの選ぶ?とか レンズも欲しけりゃ周辺機器揃えようとするともう大変??♀? あ〜物欲が〜〜〜www
@chibiko5931028 ()


ナスさん、やっとS出た!クエスト討伐分があるから、-3して多分44体目 心ドロップのタイミングで、 「はいはい、どうせDなんでしょ?Sまであと何個必要かコレ終わったら計算してみよう」 という境地にまで達しないと物欲センサーが反応してしまう説を提唱したい! #ドラクエウォーク #DQウォーク pic.twitter.com/UbxfHgkQTI
@kumasiru ()


返信先:@naru_aklove 目を瞑ってor何かやりながら無心にやってたら当たることはある(笑) 物欲センサー発動中だねーーー?( ? )??( ? )?
@agp0214 ()


高いけど物欲に負けて買ったオタク pic.twitter.com/q4kRadTLdn
@jgfi_xk ()


はてなブログに投稿しました #はてなブログ オーダーメイド遺伝子美容液【エルピダ スカリー】 - 物欲ナースのよろずや日記 butsuyoku-ns.hatenablog.com/entry/2020/02/…
@butsuyoku_ns ()


今回のガチャの反省点は物欲センサーを物欲で殴ったら壊れてなんか起きないかなと思ったところですね。 次のフェスではもう少し上手く殴ろうと思います。
@neginaiko ()


僕の物欲マジで鎮まれ………
@DiDARKaSERIOUS ()


返信先:@140v0 物欲を消して回すのじゃ 君のチャレンジを3Aみんなで見守るゾ
@Tana_upup ()


もうほしいものが家くらいしかない。物欲の無い状態って、なんか、丁度いいな。頭がごちゃごちゃするのが減る感じがしてさ。
@Chimpi_pi ()


物欲センサー絶好調つらい
@xxxprm ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あんちゃんドキッ!川越ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。