SSブログ

たぬきドキッ!

RT @sakurai0814: これを用意だ! あ?もち俺は1分だ! #同田貫正国 #toukenranbu #緑のたぬき #ヌードルストッパー #ラーメンタイマー #緑のたぬき軍 『たぬきタイマー』 youtu.be/1HHE1tStzaw @YouTubeさんから
@ritsumugura ()


たぬきちはあれだがつぶきちとまめきちは好きだから
@1strawberrymil1 ()


返信先:@RuXia171 あの色マジで可愛いよね!でもたぬき的にはあの充電するやつも欲しいなぁって思ってるw(たぬきちかわよ)
@Tanu_mohu ()


「神軍遠征に従ふ」だし、鴨神社では鳩が出陣とかわけわからんものもありました。岡山に件が現れ終戦を予言したと言うのも。私が気に入ったのは「怪獣現る」「男子怪物を生む」「浅草珍世界の7つの耳の猫逃走」「茶棚に狸出現」です。ちなみに逃走猫は花川戸で見つかったみたい。
@J2Qc8ZB69DiZMCh ()


たぬき頑張ってる、偉いぞ、もう少し気張れ
@neko_watanuki ()


返信先:@R7Fuk8gtESLZPMD ママさん? 捕らぬ狸の皮算用です〜?
@2g9C51jpCNWzIeX ()


たぬきさん!! たぬきの使い方分からなくて投稿できなくなったからこっちに貼って置くよ!!!wwwwwwww pic.twitter.com/RFfhMlSLHM
@fioel_expuons ()


まあ お前ら 緑のたぬきでもくって 落ち着いてくれ
@ice_cream0707 ()


やっぱたぬきやな
@Pettopon ()


タヌキチリツイートされてて草
@shirokaneanzu38 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
松井くんドキッ!江戸ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。