SSブログ

タチドキッ!

返信先:@ukulele_nagi他2人 これね、メーカーがふくいちなのがタチ悪い。辛くないから食い続けられる。 「ふくや」や「かば田」を写真の量いっぺんに食べると割とキツイけどふくいちのはするする入る……。
@FE_Sofiya ()


カー用品扱っているからか、タチの悪い電話が結構多い。電話とった途端に「ねぇ!責任者だして!」みたいな。 しかも、大人しそうな女性が多い。
@nyagoya ()


「そっちこそ〇〇じゃん」とか「誰々もやってるよ」とかすぐに他持ち出す人間。あんなに楽しい悪口さえもつまらなくするヤバいやつ。打たれ弱いくせにプライド高いからタチ悪いというか、劣等感丸出しすぎて気持ち悪い。自分で出したゴミくらい自分で食うか捨てるかどっちかにして。
@ytyk304 ()


返信先:@oreonanmin 僕と握手!とか書いておいてドットコム卒業済だからタチが悪い。悪。
@gagaga_agguy ()


返信先:@chanmil__ 入国させて、感染者広げるのはほんまにタチ悪い笑
@pori_white ()


ひなまやのタチ顔シリーズさあ………… pic.twitter.com/2kSALOHiqW
@naming_kawa ()


話長いのは面倒なだけだが熱くなって俺に1本って言われてたんだけど、連絡ねえや、不採用だと連絡なしとかって言われてたっけ?あれ。よくゲーセンでグルコス勢のクソ譜面が一番タチ悪いんだけどなの方が衝撃だった。
@kunugi_mimakari ()


今年に入ってオーストリアの大規模森林火災、中国で新型肺炎の流行、極めつけは東京湾奥でまだタチウオが釣れてるとか。 もう世界の終わりだ。。
@commune_0217 ()


返信先:@jWTMsPnVvogaeAQ 更にタチが悪かったのですか? そーさんはこれまで、たくさんのお辛い思いをされてきたのですね。 奥様、女性なのに、なんだかとても残念ですね。
@office_aizawa ()


DMでタチのお相手と交渉中?
@cmmLHa4LGvgeumo ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
缶バッチドキッ!松井くんドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。