SSブログ

朝ドラドキッ!

【紅白速報】(9)Superflyは朝ドラ 菅田将暉は「血の気が引く緊張」 sankei.com/entertainments… @Sankei_newsから
@katsumiisa ()


仲間由紀恵の朝ドラ『花子とアン』では葉山連子だよ。演技がイケてると思う人RT
@Peri_JK ()


紅白って朝ドラとはがっつりコラボするけど、大河は翌年放映予定のものしか絡まなくない?私の記憶がまだらなだけ? RT
@coral_reef ()


返信先:@0BK 朝ドラなんだ、親見てるからなあ 親が歌ってて初めて聞いた
@Yuthanol ()


【紅白速報】(9)Superflyは朝ドラ 菅田将暉は「血の気が引く緊張」 sankei.com/entertainments… @Sankei_newsさんから
@r_jnknmsk ()


今日は「父が朝ドラでとだえりかがかわいいことに気づき、出演作をチェックしようとしてまず手始めに今度CSでやるデスノート観ようとしてる」ことに弟とひとしきり笑ってしまった いや確かにデスノのとだえりかめためたにかわいいけども コードブルー観とけ
@rin_drrr ()


朝ドラ出演者によるミニドラマコントみたいなのもうやらなくなったん?
@82beeee ()


紅白と言えば朝ドラの主題歌なんだけど、審査員にすずちゃんいるのに聴けないのは残念よね(TT) スカーレット は現在放送中だから、もっと共演者出して欲しかったー、、特に北村一輝(^^)
@betaedaikon ()


#朝ドラ #だんだん の挿入歌であり #開拓者 の主題歌である #いのちの歌 #竹内まりや さん最高です 映像に伝説のアイドル #岡田有希子 さん #ユッコ ちゃん とのツーショット写真があって 感動でした ynn観ながらやったから 後で集中してみよ
@kimihito_04 ()


返信先:@Dorako_jojo あっ!あの子が!あの子が西畑大吾くんって言うんですね?えっもしかしてジャニーズ初朝ドラ2回も出てて後輩を相手にしないで有名な二宮くんのオキニで年明け木村くん主演のドラマ教場にも出る子ですか?!?なにわ男子の赤の子凄いなぁ……(ちゃっかりめちゃくちゃステマみたいな内容)
@Beneeee06 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
椎名林檎ドキッ!白組ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。