SSブログ

アイリッシュマンドキッ!

消化すべき作品が溜まりまくりなうえに、ゲームも進めたいってことで必然的に上映時間が滅茶苦茶長い「アイリッシュマン」にいつまでも手が出ない…。 先に済ませられる映画とかゲームについつい手が出ちゃう。配信前からマイリスに入れてたのに…。
@bu_koro_sasu ()


返信先:@iwtbf1 アイリッシュマン観たあとは、こちらも観てください! pic.twitter.com/c3YdLZBhM8
@lovemovIE_MCU ()


RT @whatfathachi: 「アイリッシュマン」 モデルになった実物と役者 記事はその他の登場人物の写真とか解説がたくさんあります vulture.com/2019/11/the-tr… pic.twitter.com/UiNZG2MR9R
@gKPUKZB8fxthW3A ()


アイリッシュマン見てたんだけど長すぎてこれ仕事終わりの夜にみるもんじゃないわ リベンジする
@ing00ing ()


アイリッシュマン良かった
@gggfusion ()


あまりに見たすぎて仕事終わりでアイリッシュマンみてきたー。主演の2人はもちろんのことやけど、ジョー・ペシとスティーヴン・グレアムが共演してるのはやっぱたまらんなー。
@rice23rice0 ()


RT @NetflixJP: ついに、この日が来た。 マーティン・スコセッシ。ロバート・デ・ニーロ。アル・パチーノ。ジョー・ペシ。 ハリウッドのレジェンド揃い踏み。 映画史にその名を刻むべき傑作『 #アイリッシュマン 』 、配信開始! https://t.co/KCL9m…
@kaimu_zz ()


返信先:@421229 アイリッシュマン(^ ^;
@yosizo ()


99/2019年 The Irishman アイリッシュマン 2019年・アメリカ 監督:マーティン・スコセッシ 培ってきたものがあるからこその表現力で魅せる哀愁、それを感じられるようになってからが面白い pic.twitter.com/nqOi4LfEfl
@miitan07 ()


#アイリッシュマン 珍しく映画館と同じように自宅で携帯をoffにして集中して観る。3時間半と長時間ではあるが、気付けば見入ってしまい、あっという間だった。レジェンド級の監督、役者が揃い、スコセッシ 流のカメラワークで1人の男の一生涯を重厚なストーリーで見せてくれた。間違いなくシネマである pic.twitter.com/M6955Sn4Wu
@naka_03_ho10 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
グーネドキッ!デートドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。