SSブログ

ショーパンドキッ!

返信先:@xx_y_56 それ、めっちゃ分かるかもですwww 多分ショーパンの人多いですよwww (初リプ失礼しました??♂?)
@Iam_na__ko_stpr ()


11/2昼【夏宮初ステージ】高田馬場■メトロポリス出演: 佐藤 松嶋 冨永 藤谷 夏宮 ameblo.jp/metropolis-inf… ■出演11:15■ショーパン+メンバーカラーパーカー ※カバー曲投票
@idol_metropolis ()


今度の現場こよん推しみんなショーパン履いてきそうww
@xx_y_56 ()


返信先:@___Ncolo ショーパンになってくるわ
@Colon56_n___oO ()


返信先:@nanasichan_xxx もうそれならショーパンはかんほうがいいてえ絶対そっちのがいいてえ
@tm109_ ()


サキちゃんはショーパンでマユちゃんはスカートなの…やべーな
@wwpenpenwww ()


こくん 服の好みの話してるの?? 充電してるんだけど 聞けないよお なんの話ししてるん???? ショーパン???とは??? 性癖語ってるん??? んぇ???
@Rikaaaaaaaa_33 ()


Ank Rouge憧れててショーパン調べたけどなかった?
@xx_y_56 ()


鍋パ パーカー ショーパン くるぶしソックス ころんくん ? ERROR!ERROR!ERROR!
@5_melu_lu_6 ()


ふわふわパーカー+ショーパンの部屋着にくるぶしソックス履いてることにエロチシズム感じるのは大分マニアックではw
@aranciopecora_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
セシルドキッ!踊りドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。