SSブログ

幸先ドキッ!

返信先:@D69775355Picchi ちゃぴちゃぁぁぁあああん??ありがとう〜〜〜!!!すでに創作大罪っていう素敵なことが起こってるので幸先めちゃくちゃ良い〜〜〜?????ほんとにありがとう〜!!!
@mukku_33 ()


クソっ…NICEの魔物め… しかし、グルーヴでパーフェクトコンボできたから幸先がいいのだ。 pic.twitter.com/91dzVblR2c
@hamari_shiba ()


野良で初っぱなチャンピオン! 幸先いい感じ pic.twitter.com/Cx4QiMRily
@F1201M ()


幸先悪いでぇ #おでかけ
@goto_odekake ()


花紅葉りみりん??━(?∀?)━! 今回のイベントは幸先の良いスタートだ pic.twitter.com/upsUIILgHB
@x1zacocloth ()


返信先:@sonjarin そのパターンは辛いですねw 自分はプラチャレ初日なので幸先の良いスタートになる事を祈っています
@baka___4 ()


やったぁぁぁ!! 愛するべくは白樺!はっきりわかんだね…… 幸先良い嬉しい? 指環余りにも久々過ぎてやっと4人目なんだ…() しかも弓だしシッガだしガシガシ使うわよ?シッガを連れ回せる喜び……? pic.twitter.com/mrGH25R3OT
@wintercitrus06 ()


キャラパックで乱菊さん☆幸先いいと思ったらガチャは大爆死(T ^ T) 冬獅郎がレベルマ開眼霊圧付きの子含めて9つ子になりました…笑笑 #ブレソル pic.twitter.com/UjgV7Q3sq7
@nyankoro1113 ()


幸先良いじゃないの pic.twitter.com/Qx2tjZxzXG
@rousen_touhou ()


星5を二枚も引いた!!幸先いいぞ〜っ!
@FA41976076 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。