SSブログ

くまモンドキッ!

RT @KUMAMOTO_FIGHT: 熊本県大阪事務所Facebookより 「2019熊本県の観光物産展」 開催のお知らせ   期間中は くまモンも毎日ステージに登場 10月18日(金)〜20日(日) せんちゅうパル南広場 (豊中市新千里東町) https://t.co/…
@KUMAMOTO_FIGHT ()


返信先:@kazun999 かずんさん、おはようございます? 私は何故か朝早く目覚めてしまいます? くまモン寒そうなので、小物入れに入れちゃいました? pic.twitter.com/nC6qZPqxgV
@yukari51863993 ()


返信先:@yukari51863993 多軌さん おはようございます。 くまモンも寒いから毛布に 包まってる? 昨日、寝落ちしてしまって 変な時間に目覚めてしまいました? 今日も宜しくね(?> ? <?) 多軌さんは早起きですね。 私は朝が苦手?”????? ?
@kazun999 ()


返信先:@55_kumamon くまモンおやすみコリン〜? 今日もかわいかったコリンよ〜?
@gPIvy6dJbsNBhUA ()


『本当、あなたはどこまでもご立派なゆるキャラなのね。もう、訊かずともわかったわ』  ――キミもゆるキャラだモン、メロン熊! 『私たちは、ゆるキャラでありヒグマである以前に、一匹の生き物なのよ!!』 (125話:メロン熊&くまモン)
@HIGUMA_R ()


「熊本フェア」 10月19日 ビーンズ阿佐ヶ谷 ビーンズくるく新鮮館 (東京都杉並区阿佐谷南) beans.jrtk.jp/asagaya/ みかん・椎茸・トマトなどの 試食販売もあります 熊本県産青果物をPRに くまモン出没予定です pic.twitter.com/gbVod7xUyL
@KUMAMOTO_FIGHT ()


くまモンに特注の足袋 海老蔵さんの舞台に備え(02月03日 21:30)
@Kumanewsno1 ()


RT @GOROman: VなTuberだけで市場を見てしまうとシェアは無いしレッドオーシャンだろうけど、自社でNHK教育みたいなの作れたり、各社くまモン持てたり、人類がアバター化してくと思うと非常に面白いし、世界と戦えるネタだと思ってる。ホームページは死滅してホームアバター化…
@Ryuto_Kurosan ()


熊本県への移住に関する大規模相談会 くまもと暮らしフェア 「くまパーティー」 10月20日 東京交通会館12階カトレアサロンA (東京都千代田区有楽町) cyber.pref.kumamoto.jp/teijyu/kiji/pu… くまモン出没予定です pic.twitter.com/OvAIw8IoSh
@KUMAMOTO_FIGHT ()


返信先:@55_kumamon くまモン観て癒されてます。 ありがとう〜( ??? ) おやくま〜(_ _).?o○
@FJQnj0TjQQu06Zv ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。