SSブログ

バイキングドキッ!

返信先:@skokyo めっちゃ豪華な朝食バイキングですね??太陽の塔飾ってある〜? 球技大会やっぱりバトミントンだったのかな?めっちゃやりたかった〜? 石川では、球技大会とか、バーベキューとかの特別イベントないのが残念です?
@mikanao3760 ()


ランチバイキング:6月~ランチバイキングフェア  平日期間限定! ステーキやお寿司フェアの限定期間がお得です。
@lakeforesthotel ()


夕食のカレーバイキング ?カレーを装ってたら突如顔と服(白いワンピ)にカレーがはねる(ここで既に涙目) ?カレーが思ったより辛い(涙目) ?パーカーの前締めてカレーはね予防したら今度はカレー食べてるフォークが服に落ちる(白いワンry) ?それを笑ってくれる仲間もいない(ぼっち) 泣いてる
@xxD_ing83 ()


これから 木更津→千葉港→深谷市 深谷のお風呂やさんの 最終受付間に合わんで 風呂入れなそ?? 朝食バイキング付朝風呂 やってるから 最悪朝かな?? #bayline
@Ikki1995 ()


今日は銭湯バイキングの日…ってか、薬忘れた…(汗(一膳目は画像参照) #今月の銭湯メシ #飯テロ注意 pic.twitter.com/cVCve0FIsR
@garasu_431 ()


返信先:@chaopanicrin 元祖大食い女王の赤阪尊子さんですね? 一線を退かれてだいぶ経ちますが、最近だと水ダウとか銀魂とか出てました? 岸和田貝塚の土地柄か、バイキング方式の店舗はなかなか根付かないイメージあります。
@asano134 ()


一回権利物というバイキングのような台もあった。 しかし出玉は2400発もあったので、今のクソ台からすれば立派な権利物だったのだ。
@kenrimono ()


RT @V_SAGA_ANIME: / 「上村祐翔と小野賢章のヴァイキング飯」スタート記念? \ 収録時に撮影した2ショットチェキを抽選で1名様にプレゼント?なんと #上村祐翔 さん #小野賢章 さんのサイン入り? ??@V_SAGA_ANIMEをフォロー ??本ツイートを…
@marinee0214 ()


ローソンのスイーツ半額じゃいキャッホウ(∩´∀`∩)?ってもち食感ロール買ったのはいいんですが、ちょびっと食べただけで???????????…?ってなっちまった スイーツバイキング以来まだ生クリーム食べられないみたいでうぉぉぉぉぉぉ…
@mimimi_1123 ()


/ 「上村祐翔と小野賢章のヴァイキング飯」第2回が公開? \ トルフィン役:#上村祐翔 さん&クヌート役:#小野賢章 さんがヴァイキング時代の料理に挑戦?? 第2回は鶏肉の丸焼き編《後編》? 鶏の中にたっぷりと野菜を詰めていくお二人?????? #ヴァイキング飯 #VINLAND_SAGA pic.twitter.com/cFaG4kGhEQ
@V_SAGA_ANIME ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美術館ドキッ!イエモンドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。