SSブログ

プロテインドキッ!

タフくん……プロテインは、違うね?ごめんね。なにが合うかなー
@mtny_hga ()


DDRでも筋トレでもそうなんやけど、運動してからプロテイン摂取してしばらく経つと意味わからんぐらいちんちんイライラしてくんねんよな
@96Dai_0313 ()


夫はアイドル全く興味ないんだけど、一番好きなFFは10だし、急にダイエット目的でプロテイン飲みだすし、異常なぐらい効率厨だし、時々私よりみりんちゃんへのシンパシーを感じてて嫉妬を覚えそうになるが、男版みりんちゃんと結婚したのでは?と思えば最高ハッピーな気持ちになってきた。
@demdem373 ()


帰ってグルタミンとプロテイン飲もう、身体作りに休憩(トレオフ会社)はありません
@msm312719 ()


今日も筋トレしたのでプロテイン飲んでる
@feat908 ()


RT @NetflixJP_Anime: \ネトフリアニメ部員に質問 2?/ <#ネトフリアニメ部 #13>で特集するのは、今期における筋肉枠との呼び声が高かった『ケンガンアシュラ』? では、あなたにとって“見るプロテイン”といえば? ??のアンケートに答えよう? LI…
@1016_HARUO ()


大会に出るとかよほど本格的にやる人以外はプロテインをはじめとするサプリは不要。 ほとんどの人はサプリを買うお金があったら、そのぶん食事の質をあげたり、寝具をイイモノにした方が効果的。 #筋トレ #ワークアウト #プロテイン
@akiha20 ()


お試しのつもりでプロテインを買ってしまった ザバス……
@kasane1227 ()


プロテインの入れ物に入れよう>ゲル丈
@yuyah1015 ()


さかえさん!新潟土産のご当地限定プロテインだよ!
@OMIYAGE_sakae ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
てらしードキッ!ヒールドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。