SSブログ

お寺ドキッ!

なんかさ、 お寺も老人ホームみたいなとこあるよね
@koma2_san ()


返信先:@bonds_5010 はーい??♂? こちらは雲辺寺と山の上にあるお寺からです。霧や曇りですがたなんとか大丈夫ですよ。? pic.twitter.com/z0PuNgGHwU
@Rj03s7vGP3RLSX3 ()


#妄想ショップ  第6弾 あなたのモヤモヤを聞いてくれる『お坊さん喫茶』 「みんな、#お寺 には来てくれてもお坊さんと話す機会ってあんまりないよね。本当は気軽に話したいんだけどな。」 1対1で、#お坊さん とお話してみませんか? 11/1(金)〜11/3(日)開催!
@mousou_shop ()


現在発売中のエレガンスイブ11月号に 「サチのお寺ごはん」最新話掲載されてます! 縁泉寺での居候生活が始まったサチ。 つまりは…源導さんと一つ屋根の下生活!! 恐縮しつつもQOL急上昇のサチ、源導さんと急接近!? #サチのお寺ごはん #エレガンスイブ pic.twitter.com/qwxt4IXaBs
@sachiteragohan ()


平日の昼からお寺さんでのイベント。 やっぱりご年配の方が多い。 pic.twitter.com/n2EM1e2Ylq
@3ma1c0ky4 ()


落葉はき。京都のお寺や神社の庭のように綺麗にするのはなかなかですな。なんかコツでもあるんでしょうか(−−)? pic.twitter.com/djC49zM5OB
@tsubamedow ()


星の数だけお寺があり お寺の数だけ病院がある それが尾道だ!覚えとけ!!ファック!
@xeiebmotk ()


運気好転して幸せになる 奇跡の寺の教え amazon.co.jp/dp/404604523X/… とにかく不思議なことが起こるお寺、円明院さんの本が出るそうです。ご興味持たれた方は是非!
@babysasaki ()


3日目:安井金比羅宮→八坂神社→清水寺→地主神社。安井金比羅宮は、私にはとても優しくて柔らかい空気に感じた。修学旅行以来の清水寺、仏像に心惹かれた。線香のいいかおりも。神社ばかり巡ってきたけど、お寺も素敵。地主神社の修学旅行生、微笑ましかったな…。懐かしい気持ちになった。
@kgsetvhg ()


もうすぐ12時です。お寺巡りを2ヶ所残してお昼ご飯たべにいきます。タイ料理っていうからトムヤムクンはまたパスして食べられる物だけ食べることにしますがそれでもお腹脹らみます。ジュースまでは飲めない
@yachinee3 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。