SSブログ

アイスコーヒードキッ!

アイスコーヒー飲む。でもカフェイン入ってるのは水分に含まれないと聞いた…まじかぃや pic.twitter.com/cvYezXYwXP
@SuzyNeko ()


ローソンのアイスコーヒーは少し薄めになったかな。セブンのが美味しくなったかも。
@ShinshuPoseidon ()


?本日の自由が丘店おすすめソーダ ?アイスコーヒー&トニックソーダ 550yen+TAX コーヒーの苦味とトニックソーダの酸味が相性抜群の爽快なソーダです! フレッシュなオレンジを絞ると味の変化もお楽しみ頂けます? . 全国各地猛暑が続いてますので、冷たいソーダで凉みましょう? pic.twitter.com/Ve6thxUtOC
@sodabar_jp ()


ふふふふ。ほうじ茶クリームとあんこのシフォンケーキとアイスコーヒー。なかしましほさんのフードムードにて。いつも小さなお花があるのが嬉しい。優しいお店* pic.twitter.com/e5uZ5spDVI
@erierif ()


自分の淹れたアイスコーヒーが一番うまい境地に達してしまい、お店でアイスコーヒー買ってもあまり嬉しくなくなった
@syocy ()


RT @f7XV175oOUkTXYc: マクドナルドで3歳くらいの子供がお父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとしてたんだけど上手く言えなくて 「ボクのパパ、ヤクザ。お薬売る仕事だよ」 と言い回ってってアイスコーヒー吹いた
@chiipapa4554 ()


オシャンなカフェでまったり???私アイスコーヒー。すみす、チャイとチーズケーキ??美味しかったです??♀?? #オニヤンマ pic.twitter.com/oyaKRwKpFT
@hanio25 ()


RT @f7XV175oOUkTXYc: マクドナルドで3歳くらいの子供がお父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとしてたんだけど上手く言えなくて 「ボクのパパ、ヤクザ。お薬売る仕事だよ」 と言い回ってってアイスコーヒー吹いた
@chu_okame_16_10 ()


とはいっても室温40度はきついかや、氷いっぱいアイスコーヒーれお家カフェなぅ♪
@tenkuno_hikari ()


アイスコーヒーおいしい。
@kokodokoboy ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
岩手ドキッ!対抗戦味方ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。