SSブログ

ハイタッチ会ドキッ!

まなび公約イベント:キズナアイのハイタッチ会開催決定! ntv.co.jp/manabi/article… #ゴールデンまなびウィーク
@akirng_tk ()


非国民なので陛下をそっちのけにして今からハイタッチ会。
@2nenburi_desuka ()


ハイタッチ会で昇天しかけました #andPARTY
@montikix2 ()


ごめんね ワイ年上怖いイメージあるんだわ あ、イメージね ハイタッチ会の時年上の人になかなか話しかけられなかったからよ
@izone_yuripen ()


ハイタッチ会楽しそう笑 学校か個チャで感想聞こうかな笑
@199837Taku ()


返信先:@sLUbyXJZsMzYslL ハイタッチ会手渡し可能です◎ サナちゃんと交換可能でしょうか??
@__okayusan__ ()


リリースイベントが急遽中止となり、ハイタッチ会だけになってしまいましたが…参加してくれてありがとうございました?? 少しでも会えてうれしかった!!ありがとう平成!! pic.twitter.com/yuwjL064Yh
@Natsumi_ymamot ()


ハイタッチ会最高でした、イベント自体も最高で平成最後のいい思い出になりました。 夜の部参加の方々羨ましい&楽しんでください。 リュック買えなかったのだけが(● ????ロ????)???? #andPARTY
@sagano_karasuma ()


ハイタッチ会の待機時間にずっと洗脳ソングインストを聞かされて軟禁されていた。
@moaicom ()


小林愛香さんハイタッチ会,何か一言喋ろうとしましたが0.5秒くらい心が無になって何も喋れませんでした。
@moaicom ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。