SSブログ

連呼ドキッ!

RT @nhk_meicho: 上滑りする空虚な官僚言語が人々に蔓延する恐怖を描く戯曲、「平和」を連呼するうちに「戦争」という意味に転化する視覚詩。現実を隠蔽する「偽り言葉」の怖ろしさを描き続けたハヴェル。「力なき者たちの力」最終回は、現代を生きる私たちをも鋭く刺し貫く批判が満…
@ytpopoko ()


あびすがカリ連呼してて 卒業したのかと思いました
@3JSB_BARCELONA ()


返信先:@toshiwarriors 腹ペコ連呼のちび3人連れ回す元気なく 突撃できずにすみませーん???
@EFYesphHr8Dympz ()


堂々と目の前で連呼されたのやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@Caligula7708 ()


@xxx ?成人済/濃い絡み/少数派/深夜勢 お早うからお休みまで絡みたい 連投連呼されたいかまちょされたい 通知ぶっ壊れるくらいリプDM荒らされたい常に求められたい(´;ω;`) #病み垢さんと繋がりたい #病み垢さんとつながりたい #メンヘラさんと繋がりたい #ヤンデレさんと繋がりたい
@xxxx_0x0_xxxx ()


返信先:@ichiho_mamiiiii 考えながら向かいます。多分エスパルス連呼になります。
@shinshinnanana ()


3時だからと言って、「おやつちょうだい」連呼(れんこ)コメントをするのは、やめましょう。
@bot67607757 ()


返信先:@X3xAlice 同感です。7年間の過剰な「美しい国」連呼がいかに害をなしたか、ですね。
@taishakuten1 ()


ネトウヨ工作員バイトでもしてるのかなあ。まあそれすら?ビジネス?なんだろうな。投資と起業と副業がスパムの王道だし、今やバニラカーもステマも一億総火の玉状態で連呼し合ってる。
@mayday0123 ()


なべしょとラウちゃんの無理連呼とか好きぴ(推しぴ)のあれ、ほんんまに笑う何回見ても笑う??? 私はかつてあみちゃんにしがみついて歩けなかった記憶wあれ何年前だろ?
@ao14na ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シロドキッ!買い方ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。