SSブログ

遠征ドキッ!

性欲というか出会いたい欲が一時的に0で、アポ入れる気にならない…? こんなやる気のないやりとりに良く返してくれるなとお相手に申し訳ねえ? 三週連続で遠征だから声掛けもしたいのに、やる気スイッチ????
@matsu_toranai ()


車でのライブ遠征というのはどのくらい可能? natufes.ohugi.com/free-002310740…
@fumikamar ()


もう!土日ムラ遠征も平日都内観劇(宝塚)も付き合ってくれるお友達どこ?!?!幼馴染みドタキャン多すぎる!あなたがその日なら遠征できるよ〜って言ったからその日のチケット取ったのに〜!!!
@yukisukiiii ()


遠征といえば、来週末の「USJ遠征」に於けるフリータイム(27日朝〜15時頃)の行程も漸く固まってきたのん……出来れば今週末辺りに発表したいのん。
@shinmaikogw ()


星香ちゃんおはよう?? 今日から名古屋遠征だね! 名古屋楽しんできてね? 仕事頑張ってくるね? 今日も1日がんばりましょう! 星香ちゃん会いたいよ〜? pic.twitter.com/bqX0zyzcTg
@h3_0819m ()


今のところ生誕祭には全部いけてるなあ、割とすごくない?? って思ったけどファンミは行けてな買ったりするから遠征は辛い
@rusarusa_magic ()


急遽、日帰り出張ですよ。来週月曜日って言われたけどやる事多いので今日にしてもらった。 今週月曜日は仙台日帰り遠征したし、今週の移動距離が長い。 後で固いアイス食べるぞ。 pic.twitter.com/Mn8ZUQsF5M
@mikitea_m ()


RT @gifu_chunagon3: 韓国人「慰安婦の強制連行は無かった‥」「朝鮮人が女性を拉致して売っていた」公式的に最も古い韓国の遠征売春婦 朝鮮人が娘たちを拉致、誘引して売春宿に売り これを日本の警察が検挙して女性たちを救ってくれた 当時の朝鮮各紙報道 知らない人…
@ginjun1 ()


くぅ〜関西遠征組に混ざりてえ
@kaji_tusuppo ()


返信先:@VK19KW あまがささん、おはようございます(=^▽^=) 月曜日出勤してるので長かったです?? 明日の吹田遠征の準備をしたいので 今日は早く帰りたいです(>人<;) 明日を楽しみにラスト頑張ります?
@yokochan_16_14 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。